SSブログ

リアライズ一毛打尽!犬猫用はペットの抜け毛を一網打尽にとる! [リアライズ一毛打尽!犬猫用はペットの抜け毛を一網]



一毛打尽 ペットの抜け毛をグングンお掃除



本当にペットの抜け毛を一毛打尽でメチャメチャとれるのか?
ここで少し、レビュー記事を見てみましょう!

(アマゾンレビュー記事1)

投稿者 YMOが全て 投稿日 2013/5/25
Amazonで購入
実家が猫を9匹飼っていて、絨毯が薄白っぽくなるほど抜け毛に掃除機が対応
し切れずほとほと困り果てていました。

ネットでこちらの商品を知り、試しと思い購入し使ってみました。

ハッキリ言って、凄く捕れます。

自分の場合、猫の数が半端ないのと貯まりに貯まっていた状態でしたので8畳の
絨毯1枚に小1時間ほど掛かりましたが、綺麗に退きました。

絨毯2枚に使用しましたが、流石に退ける毛の量が多かった所為か元の厚みから
半分ほど磨耗してしまいもう1つ買って置こうかとも考えていますが、1〜2匹飼
っている普通のご家庭ならこまめに退ければ数年使用できると思います。

最新の掃除機ならこう言った抜け毛を取る事も可能なのでしょうが、お金を掛けず
安価で済ませたい方には良いと思います。
掃除機に比べると多少運動量は要りますが、室内で犬猫を飼っていて生活時間にゆとり
があり、綺麗好きの方にはお勧めです。

優れもの。

(アマゾンレビュー記事2)

投稿者はなくろ2015年6月17日
Amazonで購入
我が家の猫は長毛で細くて軽い部屋中に舞い上がるようなタイプの毛なのですが、布に絡み付いた見えないような細い毛もスッキリ気持ちよく取れます。今までコロコロを使っていましたが早くこれを使えばよかった!


購入者の評価はおおむねいいようですね。

ペットの抜け毛で困っている方にはとってもお薦めデス⇓



<span style=一毛打尽 ペットの抜け毛をグングンお掃除" title="ペットの抜け毛を一網打尽にとるにはこちら>>">


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。